電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パータロー

いくつに見えますか?

ゆんんうさ

  • 回答数(18)

締切

28歳

  1. 0

不細工だと付き合えない感じしませんか?

たまわん

  • 回答数(4)

解決

自分もブサイクです。ブサイクだと、いいことないですね。イケメ…

  1. 1

工場勤務でとある社員について。 あたしが働いてる部署は20代はあたしだけで、他は40代後半から50代

ゆきぽよ工場勤務

  • 回答数(7)

締切

若くて可愛いから避けてるのかも?本当は話したいっと思ってるの…

  1. 0

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

なは66654

  • 回答数(187)

締切

スーパーユーロビートを聴きます!

  1. 0

1日中没頭できる趣味とかありますか?

逆噴射卍郎

  • 回答数(155)

解決

スーパーユーロビートを聴きます。

  1. 1

うつ病などで1人自宅療養してる方いますか?わたしはほぼ寝たきりです。辛いです。

匿名たそ

  • 回答数(11)

締切

食欲はありますか?私は凄くあり過食症みたいになってます。

  1. 0

うつ病などで1人自宅療養してる方いますか?わたしはほぼ寝たきりです。辛いです。

匿名たそ

  • 回答数(11)

締切

外に出たりしますか?私はほとんど出れません。

  1. 0

たまに怒ることなんですが、夢の中で金縛りに会います。怖くて必死に藻掻いて夢から覚めようとしているので

りんごあめのこ

  • 回答数(2)

締切

その部屋でお婆さんがなくなってたりして、霊のしわざ?

  1. 0

うつ病などで1人自宅療養してる方いますか?わたしはほぼ寝たきりです。辛いです。

匿名たそ

  • 回答数(11)

締切

前にSNRlの薬を飲んで合わなかった事があります

  1. 0

うつ病などで1人自宅療養してる方いますか?わたしはほぼ寝たきりです。辛いです。

匿名たそ

  • 回答数(11)

締切

今は仕事もやすんでます。全然寝れなくて朝 全然駄目です!

  1. 0