dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンジャレッド

デリヘルで4回あったことを好きになったんすけど、その子が今月でやめます。 もう1回会おうか迷うんです

小倉譲

  • 回答数(3)

締切

それってもしかしてだけどあなたと付き合う為に辞めるんじゃない…

  1. 0

豆腐丼作りました。 どう思いますか?

ねぼねこ

  • 回答数(16)

締切

食べたいとまで思わせるようなメニューではないですね。

  1. 1

カフェイン以外で眠気を取る方法は?

DJ89

  • 回答数(16)

解決

目の下にキンカン塗る

  1. 0

これって、お酒に弱くなったってことですかね?? 去年の6月に20歳になってお酒を飲むようになりました

むぎちゃまん

  • 回答数(3)

解決

それは飲み始めたて時も今現在も同じ量を飲んでいるんですか? …

  1. 0

文庫本の一番後ろに本の内容の要約が書かれてますよね? これなんて言うんですか?

girlsgirlsgirls777

  • 回答数(6)

解決

それ、要約じゃね?

  1. 1

ムカつく奴の忘れ方

浩太郎

  • 回答数(4)

解決

黙殺する

  1. 0

はじめに,私に質問ある方がいらしたらお願いします。

みらいまりお

  • 回答数(10)

締切

一週間以上。お風呂入ってないですか?

  1. 1

あらためての疑問ですが、車を運転しながら、バイクで走りながらでも見ないといけないものが、

emobile

  • 回答数(2)

締切

母が危篤になった連絡とかはダメですか?

  1. 0

カレーライスとハヤシライス どちら派ですか??

ゆんジロー

  • 回答数(11)

解決

ビーフシチューですね

  1. 0

あなたの節約方法を教えてください! あと、意外に貯まるよ!という貯金方法も教えてください♡

tmpdjw

  • 回答数(9)

締切

定期預金くんどくのが1番

  1. 2