初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

wakana619

LINEについて 相手が自分のLINEを非表示→削除した場合、こちらから送ったLINEは相手は見られ

ままままみっこ

  • 回答数(4)

解決

見れますよ

  1. 1

何か友達にLINEして既読がつかないです。 夜仕事中でもLINEいつも来てたんですけど 寮に入って中

なつき0930

  • 回答数(3)

締切

ブロックされたと思います あと、忙しくてLINE見てない

  1. 0

顔が可愛ければ付き合ってもいいと思いますか?

なしはな

  • 回答数(9)

解決

いいと思います

  1. 0

オススメの恋愛ソング教えて欲しいです。歌詞が可愛かったり共感できる曲教えてください!

なしはな

  • 回答数(8)

解決

https://otopedia.net/love-song…

  1. 0

【bald eagle】の意味と読み方を教えてください。

vcgbf

  • 回答数(3)

解決

読みはボールドイーグル 意味はハクトウワシ

  1. 0

彼氏がタバコ吸ってたら嫌ですか?

やまりさ

  • 回答数(8)

締切

嫌です

  1. 0

タバコ吸わなくても 肺がんで 死ぬ人いますよね?

プチロー

  • 回答数(23)

解決

はい 居ます

  1. 0

うどんとラーメンどちらが好きですか?

よきち

  • 回答数(533)

締切

ラーメンが好きです

  1. 3

18歳で彼氏出来たことないってやばいですか??

なしはな

  • 回答数(8)

解決

やばくないですよ

  1. 0
     
  • 1