dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

854ule

(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャンルを楽しんでる 皆様! 元気ですか!!!!Σ( ̄□ ̄;)

わしやけど

  • 回答数(245)

締切

みんなが大事・・・ これでどれだけの人達が苦しんだろうか?

  1. 2

日本舞踊でお金を稼ぐには?

JDエンジェル

  • 回答数(3)

締切

日本舞踊サンバで稼ぐ

  1. 0

近所にとてもとても申し分ない程良いおじさんがいます。人柄が本当に良いです。 会う度に毎回私に話しかけ

きょうこ1979

  • 回答数(1)

締切

自分もそういうことありますよ。嫌いじゃないんだけど、会いたく…

  1. 2

丸一日の長い説明会が終わった後に質疑応答の時、3人目までは耐えられるけど、質問4人目になると、もう帰

irsr

  • 回答数(3)

締切

そう思わないのがプロだ!

  1. 0

職場で20代前半の女が30手前くらいの男性を好きになるのは引きますか?好きで苦しいです。泣

ちんにえん

  • 回答数(6)

解決

年が近いから引くわけないでしょうよ

  1. 0

女子小学生の目の前でハアハアって言ったら逮捕されますか?

マネーマネー

  • 回答数(4)

解決

はあ?はあ?って返されるぞ!

  1. 0
     
  • 1