この人頭いいなと思ったエピソード

OSANAl

長文すみません 見た人は答えてください お願いします 私には好きな人がいるんですけど、好きな人とは同

うさぎチャン

  • 回答数(4)

締切

そーゆーのって何かのきっかけで壁が崩れ一気に大接近するんだよ…

  1. 0

50代女性に質問です。 違う方も回答もお待ちしてます。 自分が独り身で、職場の10代の女の子から、恋

たたかかあ

  • 回答数(5)

締切

あなたは幾つ?

  1. 0

バイクの後輪について 前にも質問したのですが、僕の聞き方が悪かったせいでハッキリしなかったので、もう

タナカカブ

  • 回答数(6)

解決

意味がわかりません

  1. 0

バイクの後輪について 前にも質問したのですが、僕の聞き方が悪かったせいでハッキリしなかったので、もう

タナカカブ

  • 回答数(6)

解決

ん?後退?

  1. 0

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてま

deadme

  • 回答数(28)

締切

彼女いたらいたで大変です。要は、無い物ねだり。 時間にしばら…

  1. 0

腹痛についての質問です。 中1の息子は、小さいときから頻繁にお腹が痛くなります。1時間ぐらいで治って

けんもほろろ

  • 回答数(4)

解決

クローン病の疑いはないですか?

  1. 1

みなさんの人生で1番やらかした!ってことは何ですか?

やんやー

  • 回答数(11)

締切

離婚と再婚

  1. 0

会社のキャンプがあったら行きますか⁇ 土日で泊まりありです

じゅんさん830

  • 回答数(10)

締切

お~キツー!行かない!

  1. 1

好きな人によく「バカ」等と言われます。 私のことをよくバカにしてきて、私は大抵それに「ひどい!」と笑

进击的巨人

  • 回答数(4)

締切

バカと言う時は、周りに人がいる時だけじゃない?

  1. 0

質問です! 昨日 彼氏に別れを告げました。それからてっきりLINEをしても未読無視です。なぜですか?

ぺんき

  • 回答数(6)

締切

なぜって、別れたのだからそうなるよね。

  1. 3