電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルテシモ

風俗通うのやめたら幸せになれますか?

sjboyshinjsj

  • 回答数(7)

解決

いく目的はなんですか?

  1. 1

仲良くしている人がいます。 話し合いをしたいと言ったら、重いからいい!と言われてしまいました。 改善

ケートスペード

  • 回答数(6)

解決

なんの話し合いですか?

  1. 3

5年以上、低用量ピルを飲んでるんですが避妊目的では無いです。生理が飛んでしまいました。飲み忘れはない

すみーい

  • 回答数(4)

締切

その後様子はいかがですか?

  1. 1

私は、仕事場の人にやられてしまい その何日か後にアフターピルを飲んだのですが その生理が来てまもなく

ままに言えない

  • 回答数(2)

締切

生理が来たなら大丈夫

  1. 0

避妊に失敗してしまって36時間後くらいにアフターピルを飲みました。 飲んでからまだ半日ほどですがとて

みっきーーー

  • 回答数(4)

締切

数日間ずっと刺激をあたえると流れやすくなります

  1. 0
     
  • 1