プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろです。

50代の脳梗塞で左半身不随の男性が、女性とセックスすることはできるのでしょうか?

美白

  • 回答数(3)

締切

出来ます

  1. 0

いま首のストレッチをしてて左に大きく倒したらグシャッと音がしました。椎骨動脈解離とかじゃないか心配で

きぃくん

  • 回答数(4)

解決

痛みがないなら大丈夫じゃないですか?

  1. 1

振り向いたときの異音

yoshifankshow

  • 回答数(1)

ベストアンサー


動いてるより動かない時の方が痛いんじゃないですか?

  1. 0

もしこの可燃ゴミ袋を捨ててきてと言われ、捨てに行ったら、清掃車が既に集積所へ来ていてゴミを回収してい

丸襟長袖スクールブラウス

  • 回答数(7)

締切

悲しくなります。

  1. 0

もし平日の夕方に近隣で突風が発生し、家を破壊しているとは知らず、家の駐車場に車を止めたらその直後に突

丸襟長袖スクールブラウス

  • 回答数(6)

締切

どんな気持ちになるかよりすぐ助けます。

  1. 1

猪木の年齢は?

ナナオミ

  • 回答数(3)

締切

確か76歳かな

  1. 0

穴兄弟は戸籍謄本に載りますか?

質問したろう

  • 回答数(5)

締切

多分載らないと思います。

  1. 0

3回に一回エンストする人をどう思いますか? オートマの大型なんてないですもんね

civ_id

  • 回答数(6)

締切

トラックですか?バイクですか?

  1. 0

松屋で働いている人、働いていた人に質問です。

M_J

  • 回答数(1)

ベストアンサー


普通は金曜日に振り込まれると思います。

  1. 1

内緒で黙って、『生理』の時、『銭湯』に行ったコトがありますか…?

阪神の片思い

  • 回答数(5)

解決

無いですね

  1. 2