限定しりとり

午前の紅茶は安いです

150cm以下の低身長女子って女として終わってますか? 私は150cmです スタイル悪いし、ちんちく

mbmbgun

  • 回答数(7)

締切

女として終わってはない

  1. 0

好きな人を諦める方法教えてください

55912

  • 回答数(8)

締切

他の好きな人を探す

  1. 1

そうとは知らずにごめん。を敬語にするとどうなりますか?

お茶で日本を美味しく

  • 回答数(4)

締切

そうでしたか 存じてなく大変失礼しました

  1. 0

今年の年末年始は平穏であって欲しいですよね?

オロナミンG

  • 回答数(4)

解決

はい

  1. 1

本屋でパンツを盗撮されました。友達と本屋で漫画を読んでたら男の人に後をつけられてて不自然に思い近くに

jTpt

  • 回答数(15)

解決

性欲って大変なのだよ 犯罪犯してしまうほど欲があったってこ…

  1. 0

彼氏と別れようか悩んでます 付き合ってまだ2日目です まだまだ付き合って日が浅いのは分かってますが、

Kーキ

  • 回答数(5)

締切

ネガティブにならなければいいのでは

  1. 0

手洗いで1番初めに指先を洗うのはなぜですか?

aceg

  • 回答数(2)

解決

爪を洗うため

  1. 1

学校にスクールメイク、香水、スマホ、お菓子を持って行っているのが全てバレました。そして同小の人に小学

ゆか。。。

  • 回答数(5)

解決

頭良くするのが一番いいかと あなた自身のため

  1. 0

昔の写真はどうしていますか?

広島よしぴー

  • 回答数(3)

締切

部屋に置いてます

  1. 0

ぬるま湯みたいな負の環境から何十年も抜けられない方はいますか?抜けられない自分がいます。

副作用キツイ

  • 回答数(2)

解決

なんかいろいろヤバい感じですね 焦らず

  1. 0