電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キズナワン

高2女子です。バイト初日で辞めたいと思いました。理由はバイト先の30代くらいの男性がわざとかるく体に

風化

  • 回答数(5)

締切

まぁ そんなんじゃ~ どこのバイトも続かないね やめるのも…

  1. 0

お金を稼ぐ人が家族を持つ事はすごく不幸じゃないですか?

魂の労働をする人

  • 回答数(4)

締切

えっ?なぜそう思うの?

  1. 1

結婚前からアフィリエイトをしていた。収入はどうするか?

momo2234

  • 回答数(6)

締切

ハングリー精神で あなたも 頑張ればいいこと

  1. 0

ワイン750ml本、チューハイ500ml +350ml毎日飲んでいたらやばいですか

sd12

  • 回答数(12)

解決

そんな事 毎日してたら シラフの時がないんじゃないのかなぁ

  1. 0

今まで何も努力してこなかった なのに被害者づらして泣いてる 死にたい

やみこ。

  • 回答数(5)

締切

あなたはいくつなのですか?

  1. 0

今日整骨院に行ってそのあと部活したら結構痛いので、週一ケアでいつも通ってるんですが明日とか行ってもい

まみもめもぐら

  • 回答数(1)

締切

揉み返しかなぁ そんなに痛いのなら 接骨院に行って相談し…

  1. 0

職場の人に嫌われてるなーって感じる瞬間を教えてください

乃木オタ88

  • 回答数(4)

締切

目を合わせない

  1. 0

もし自分のお店を持てるとしたらなんのお店がいいですか?

おしえちょみ

  • 回答数(4)

締切

プロ野球チームを運営できるような会社

  1. 0

喫茶店のメニューと言えば何を思い出しますか?

マキシ

  • 回答数(14)

解決

アイスコーヒー

  1. 0

お疲れ様です。 今日、仕事帰り。 CoCo壱に寄り、スモールハンバーグカレーの 10辛を注文し、更に

リベルテ

  • 回答数(5)

締切

胃に悪そう

  1. 0