プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンバメント

高1です。コミュ障です。 全然フレンドリーじゃないので友達があまり多くはありません。 中学の時が一番

ONEOKROCK依存症

  • 回答数(7)

締切

コミユ苦手です。友達少ないですね学生のときわ転校が多かったで…

  1. 0

説明下手です。長文失礼しますm(*_ _)m 精神疾患、心の病は理解してくれる方限られてるし、「甘え

ゆき_ゆゆ

  • 回答数(9)

解決

僕もそうですきもちわかりますよ

  1. 1

うつの身体症状 2年前に適応障害からうつを発症しました。入院加療後、社会復帰し気分障害はほぼとれてい

カルロスコロン

  • 回答数(11)

解決

かルロスさんもお身体に気をつけてください

  1. 0

うつの身体症状 2年前に適応障害からうつを発症しました。入院加療後、社会復帰し気分障害はほぼとれてい

カルロスコロン

  • 回答数(11)

解決

コメントありがとうございます

  1. 0

殺人格闘術、実践格闘術の種類を教えてください。 物騒な質問内容で、すみません(^_^;) メジャーな

jk.

  • 回答数(5)

締切

メリケンサックルわ護身用ぐになりますか

  1. 0

うつの身体症状 2年前に適応障害からうつを発症しました。入院加療後、社会復帰し気分障害はほぼとれてい

カルロスコロン

  • 回答数(11)

解決

僕もそうです、気分障害とも診断されました

  1. 0

↓これってパニック障害なのでしょうか? 急に動悸、胸痛、息苦しさ?、なんか喉になんか詰まったような.

ポケモン大好き子

  • 回答数(4)

ベストアンサー


このみつの病気ぼくもあります

  1. 0

パニック障害について ここ最近ストレスのせいか 急に息苦しくなり心臓のあたりが嫌な感じがします ここ

イイ

  • 回答数(9)

締切

こばれたことがあります

  1. 0

パニック障害について ここ最近ストレスのせいか 急に息苦しくなり心臓のあたりが嫌な感じがします ここ

イイ

  • 回答数(9)

締切

僕も不安障害と過呼吸症候群と睡眠障害と。レツトレス症候群。き…

  1. 0
     
  • 1