電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びわ屋敷

ギターに関して

小松韻

  • 回答数(2)

締切

ヤマハレブスターがええやろ

  1. 0

優柔不断な性格を治したいです。 アドバイス下さい。

ミミ__

  • 回答数(66)

締切

怒鳴りまくったら映画

  1. 0

ギターについて質問です。 c#やfm7などの難しいバレーコードを押さえるコツを教えていただけませんか

オガue

  • 回答数(4)

解決

知恵袋見ながら 定期との通ったらいつのまにかを押さえるように…

  1. 0

B'zのバラードでエレキギターで弾こうと思ってます。オススメ曲ありませんか?選曲で少し悩んでます

なっちゃん1690

  • 回答数(2)

締切

パンテラのファッキンホスタイルやろ

  1. 0

一目惚れした男の人がいます。 本当に私のタイプです。でもインスタフォローし合ってるだけで、相手は私の

もくは

  • 回答数(3)

締切

最初の家に行ったらええやろ

  1. 0

男子に腕を掴まれました( 〃〃)

u_nya_nya

  • 回答数(3)

解決

交換を捕まえて家にじゃないんかい

  1. 0

高校生の女子です。 LINEで告白するのは男子的にNGですか? テレビでは最近の高校生はLINEで告

jAmtgtd

  • 回答数(5)

締切

テレビの冒険なんかに影響されんなや

  1. 1

バイト先で週1でシフトが被る男の子がいて、私に興味があるのかやたら話しかけてきたりニヤニヤしていたり

ねむのち

  • 回答数(3)

締切

お前それで元馬鹿にしとんのか お前荒らしやつやなー

  1. 0

女子から便秘の相談をされるのって異性として見られていないのでしょうか?

たっくー。

  • 回答数(3)

締切

そいつ庭仕事なめとんのかと言ってやれ

  1. 0

最近、異性の露出が増えて目のやり場がないのです。

カーズン

  • 回答数(2)

締切

僕は胸や尻をガン見して視姦します

  1. 0