電子書籍の厳選無料作品が豊富!

。takuan。

何故か携帯触るとたまにお腹痛くなります 最近は毎日朝お腹が痛くなり携帯があまり触れません 授業中集中

バスクラリネット

  • 回答数(4)

解決

ストレスの原因がスマホと関係しているのかもしれませんね。

  1. 1

変な質問だと思わないでください...。 今高校一年生です。ほんとに今さっき気づいたのですが、学校の図

.admwtpgk

  • 回答数(7)

締切

大丈夫です。心配いりませんよ。

  1. 0

彼氏に首にキスマークをつけられました。 どういう意味ですかね? 信頼してないと言う意味でしょうか?

バンビちゃん

  • 回答数(7)

締切

俺の大事な彼女って意味じゃないですか?

  1. 0

高学歴男で顔は中の上くらいの医者。でも身長160cm。 モテる?

脳内お花畑ピンクあごひげ

  • 回答数(5)

締切

常識だろとか言ってアピールするのはやめといたほうがいいですが…

  1. 0

集団で群れてる女か 群れない女(暗い雰囲気ではなく明るい子) どっちがいいですか?

まぐろ寿司

  • 回答数(6)

締切

かっこいい方選びましょ

  1. 0

嫌いな人に学校休んだ理由聞かれたらどうしますか?

ゅるりん

  • 回答数(6)

締切

なんでかわからんの?って言う

  1. 0
     
  • 1