限定しりとり

れいだんす

女子から見て男で身長185cmはいいと思いますか?

はらはやか

  • 回答数(4)

締切

女子の身長にもよります。 ちなみに私は165cmで175~1…

  1. 1

150cm 以下の背が低い女性って、男性からも女性からも嫌われてしまう存在なんでしょうか? 男性から

mbmbgun

  • 回答数(6)

締切

そんな人は無視しましょう

  1. 0

171cmはちび、小さい、低い、低め、普通、高め、高い、大きい、デカいのうちどれだと思いますか

はらはやか

  • 回答数(3)

締切

普通より少し大きいぐらいじゃないですか

  1. 0

脈ナシ?脈アリ?

ゆうむ

  • 回答数(1)

締切

好きだから避けてしまうっていう人もいますよ

  1. 0

女性の方に質問します。生理前はどんな感じですか•́ω•̀)?私は頭が痛くなって呼吸が乱れます( ๑´

よみ0408

  • 回答数(1)

締切

何もありません。強いて言えば食欲増すぐらいです

  1. 0

35男 非常に怒りやすいです どう抑えれば良いでしょうか??

wolfsoccerwolf

  • 回答数(9)

締切

深呼吸する。

  1. 0

付き合っていて この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。 私は「お前に〜してやっ

シアノ

  • 回答数(93)

締切

口臭い

  1. 1

好きな人と学校が離れて 会えなくて 恋心が無になってきてるんですが。 好きなのでしょうか。。?

wa89

  • 回答数(2)

解決

その程度の好きだったってことじゃない?

  1. 1

高校2年の女子です。 返信が遅いと萎えてしまいます。 5時間後とかに来るのは普通ですか? 10時間後

いあああたはた

  • 回答数(4)

締切

5時間って遅いと思います。

  1. 0

女性が言う、男性の「めちゃくちゃ良い身体」とは?

sjboys

  • 回答数(7)

解決

細マッチョとか人気だよね。やっぱりガリガリよりかは筋肉がつい…

  1. 1