dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コプト

女性に質問です。 カラコンは どのくらいのペースで使ってますか? 全く使ってないや一ヶ月に一回 毎日

小林あい

  • 回答数(1)

締切

全く使っていません。 以前、度入りのカラコンを病院にて作っ…

  1. 1

塩だけを付けて美味しい野菜はキュウリだけですか?スイカとかトマトに塩付けて食べるの好きじゃないのでそ

野原ひまわり

  • 回答数(2)

締切

茄子や大根を切って塩もみしたら美味しい浅漬けになりますよ

  1. 0

ほんとくだらない事聞きます。 今使用中のスマホ 現在充電何%ですか(笑)

セイフティーコージ

  • 回答数(20)

解決

19% これから睡眠なので充電ですねー

  1. 0

何故か、妻が自分の浮気がバレて離婚になっても、慰謝料は妻が貰うものだと思ってる女が結構いるそうですが

狂戦士

  • 回答数(7)

解決

ただのバカでは?

  1. 0

最近スマホやタブレットを小さい頃から操作している子供達が増え眼鏡をかけている小学生が増加していますが

いちからじゅう

  • 回答数(1)

締切

日本で眼鏡をかけていて苦労する事は無いので大丈夫ですよ。

  1. 0

好きな時代に行けるとしたら どの時代に行きたいですか? 私は坂本龍馬が好きです。 一緒に時代を作って

サーモンと牛肉

  • 回答数(20)

締切

ヒッタイト帝国が栄えた時代に行きたいですね。

  1. 0

心が苦しい時は何をしたらいいのですか?

nishimrun

  • 回答数(5)

締切

ランニング

  1. 0

ほり深くする整形ってあるんですか?

ST98

  • 回答数(3)

締切

しょーんKのような感じとか 激変するよねー

  1. 0

高校生のうちにしておいていた方がいいことを教えてください!

外的営力

  • 回答数(5)

解決

勉強 恋愛 青春

  1. 1

内容にもよると思いますが、 やって後悔か、やらないで後悔する のは、どちらの方がより後悔 しますか?

瑞葉

  • 回答数(6)

解決

どっちもどっちです。

  1. 1