dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日だじょ

告白の仕方教えて下さい

アリーN

  • 回答数(3)

締切

わしゃ、おみゃの事好きだ! 好きだがね!

  1. 0

友達関係質問です.......(長いです。) 私は、今中学3年の女子なのですが、 友達との距離感につ

まーこま

  • 回答数(1)

ベストアンサー


友達がドMの陰キャで、あなたがドSの陽キャなんですね。ん~考…

  1. 1

最近、異性のおっぱいばかり見てしまう。

ミスティッカー

  • 回答数(6)

締切

ミスだから男の?

  1. 0

豆乳に合う食べ物はなんどすか?

コインチェック

  • 回答数(6)

締切

豆腐

  1. 1

外国のドッキリユーチューブの動画で車に電車の警笛を付けて爆音で驚かすってのがおもしろいんですが日本で

tsugukuri

  • 回答数(7)

解決

どこがおもろいねん。

  1. 0

汗をかいた頭髪からマクドナルドのポテトの匂いがするのはなぜですか? 何の臭いですか?

america2028

  • 回答数(2)

ベストアンサー


デンプンと植物油の酸化臭

  1. 0

婚活で知りあった外国人。しょっちゅう、仕事なんじおわったますか、仕事いっつおわたっのですかとカタコト

YUMEKOMACTI

  • 回答数(4)

締切

いずれロマンス詐欺

  1. 0

とある女性についての話。 知り合いの知り合いの女性の話です。 30後半で若くカワイイ日本人である女性

ミナ1

  • 回答数(2)

締切

飛びます、飛びます。

  1. 0

職場のマウンティング 先輩。私より仕事もできるし交友関係も広くてどう考えても全然上なのに、なぜ自慢や

ケーキ食べたい

  • 回答数(5)

解決

性格です。

  1. 0

男って、泣いてはいけないのですか? 泣きたいのに泣けないのは辛いです。

殻付きホタテ

  • 回答数(6)

解決

逃げちゃダメだ。

  1. 2