これ何て呼びますか

低杉新桜

世界中が将来の食糧不足に備えて人口を抑制しているのに、アフリカの黒人だけは人口を増やし続けています。

五体投地

  • 回答数(13)

解決

君バカしょインド中国を合わせるとアフリカ人より多い。

  1. 1

ハーフって日本育ちでも最初は肌が色黒で、だんだん垢抜けて白くなっていく例をよく見ます つまり黒人も日

あせむ

  • 回答数(7)

締切

それができないので、X JAPANのYOSHIKIは早くから…

  1. 0

※イタリアの中学生の英語の学び方

空色の列車

  • 回答数(6)

締切

ですね!

  1. 0

韓国の本質は抱き着きか?

hitonomichi36

  • 回答数(14)

締切

今までの自民党が韓国に甘過ぎ!

  1. 3

日本とイタリアって実はかなり似ている国なんじゃないですかね?

ギリシャギリギリ

  • 回答数(10)

締切

普段はドイツ人、酒が入るとイタリア人。

  1. 0

「 日本の名曲」 だんだんつまらなくなってきましたー そんなことないですか?

さかなさは

  • 回答数(6)

解決

鬼束ちひろ(私とワルツを) Aimer(悲しみはオーロラへ)…

  1. 0

アボカドについて。 緑色のアボカドしか無かったのでやむえなく購入。しかし切ったところ硬すぎて皮が向け

ルビィハート

  • 回答数(7)

解決

そのアボガド童貞です。むけるまで待ちましょう。

  1. 0

教えてください 肉料理と言えば、何を浮かべますか。アイデアください

池ちゃん25

  • 回答数(13)

締切

ケバブしか思いつかねー!

  1. 0

障害の人権作文の書き出しの例をください

りょくん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


はたして障害者に人権はあるのか、⬅これから始まる。

  1. 3

ジムはいらない。自転車に乗れ!みたいな本!!

et2001

  • 回答数(1)

締切

ロードバイクは痔になります。

  1. 1