限定しりとり

低杉新桜

もうすぐ昼ですが、旦那の朝食です。 どう思いますか(˙˙*)?

ねぼねこ

  • 回答数(19)

解決

美味そうだけどフランスパンが良いよ~。

  1. 0

僕は将来電車の車掌になりたいのですが僕は電車についてまったくといっていいほど電車の知識がありませんこ

あいつーーーー

  • 回答数(8)

締切

なれる!江の電。

  1. 0

友達と遊ぶ約束をしているのですが… 僕「18日ならいける?」 友達「多分いけるー」 僕「どこいくー?

なはたはまらひ

  • 回答数(6)

解決

どっちでもー!でっしゃろ。知らんけど

  1. 0

①男子だけのグループのリーダーが男子(当たり前ですけど) ②女子だけのグループのリーダーが女子(当た

cxuy

  • 回答数(5)

締切

やっぱ当たり前ですけどでっしゃろ!知らんけど

  1. 0

僕のように若い世代は女子小学生や女子中学生の股間に有る膣に僕の勃起をしたチンチンを差し込む事を想像を

hanagarawanpiisu

  • 回答数(5)

解決

強姦したらあかん!知らんけど

  1. 0

もうすぐ昼ですが、旦那の朝食です。 どう思いますか(˙˙*)?

ねぼねこ

  • 回答数(19)

解決

ブレッド?パン?トースト?

  1. 0

ちょっとお尋ねします。 10円の諸費税って、1円つきますか…?

阪神タイガース優勝

  • 回答数(3)

解決

おはよう子!知らんけど

  1. 0

プーチン氏がクリミア半島をバイクで疾走

seabreeze1

  • 回答数(4)

解決

ノーヘルでバイク爆走!危ないやろ!知らんけど

  1. 0

平和記念式典で

kaitenzusi

  • 回答数(8)

解決

アマチュア市民ちゃうの?知らんけど

  1. 0

韓国、「ホワイト国」から除外と、竹島の関係について

rarabo

  • 回答数(12)

締切

いや~Cでっしゃろ!知らんけど

  1. 2