ショボ短歌会

低杉新桜

なぜNHKから国民を守る党は政見放送でNHKをぶっ壊すしか言わないんでしょうか?NHKから弾圧でも受

コツメカワウソ173

  • 回答数(18)

解決

元高卒のNHK職員だから。

  1. 0

小学生の頃抜毛症でした。今は高一で髪も抜かなくなって、髪を下ろしているときは髪をかき分けなければ、全

ゆのん0812

  • 回答数(4)

ベストアンサー


大丈夫禿げて見えません。勇気を持ってね。

  1. 1

NHKは必要だと思いますか?

hawaiifight

  • 回答数(17)

解決

令和前までは電波が止められるので政府のいいなり。 最近反撃し…

  1. 1

丸山穂高議員、N国への入党意向・・・どう思いますか?

localtombi

  • 回答数(10)

締切

真面目に考えると議員増ですね。それに同じ穴のムジナですかね。

  1. 1

信太高校からNHK入社日本中を飛ばされ、N国党結党 受信料を払いたくない有権者から支持される。 しか

案パン

  • 回答数(4)

解決

穴があったのでは挿入してみた。

  1. 1

あなたの特殊能力

mikasa190505

  • 回答数(8)

締切

UFOを見れる!

  1. 0

吉本興業芸人、たけし軍団芸人、どちらが好きですか? . ももクロ

ユリポン-エリカ

  • 回答数(4)

解決

ももクロ軍団です。

  1. 0

これを食べるためだけに、この国に行ってみたい!

localtombi

  • 回答数(8)

締切

ありません!渡航費用、宿泊費を考えると、無駄の極みです。

  1. 2

彼は、私にあまり好かれていないと理解しましたか?

さなっち

  • 回答数(3)

解決

愛のない性欲満々の男もいます。変態と付き合うと後悔しますよ。

  1. 1

男性はエッチを断られると冷めますか?

さなっち

  • 回答数(9)

解決

変態同僚にはキッパリ断るのが一番です。

  1. 0