dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きり子

縁があるかないか、出会って直ぐ分かりますか?

さなっち

  • 回答数(4)

解決

なんとなく分かると思います その、直感は当たりますよ!

  1. 0

最近娘を連れて、再婚しました。 夫は経営者で、責任感が強く真面目な人です。 娘達にも大変よくしてくれ

39839

  • 回答数(12)

解決

もともと、そういう人なんでしょうね

  1. 1

暑いですね~ そこでです。冷やして美味しいおかずと言えば何ですか?

ocato

  • 回答数(26)

解決

素麺かな?

  1. 0

一日、体調悪くて部屋でぐったりしてる中、 誰も家族は見に来ないです。 これは、家族と言えるのですか?

りゅ25806357

  • 回答数(8)

締切

そうだね。 優しさがないなあって 思いますね。 大丈夫?って…

  1. 0

もし1億円が当たったら、毎日の食卓のおかずはこう変わるかも・・・

localtombi

  • 回答数(25)

締切

ステーキ(*⌒∇⌒*)

  1. 0
     
  • 1