dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぎつぁん

ゴリラに会いたくて会いたくて震えています。課題をしたいのですが、煩悩と震えが邪魔して出来ません。どう

まおつぁん

  • 回答数(4)

ベストアンサー


まぁ、動物園に行けば会えますよ! ウホウホと待ってます

  1. 1

クーリッシュを置いていたら床びちゃびちゃになりました。何が悪かったのでしょうか(白目)

まおつぁん

  • 回答数(5)

締切

それは、キャプをしてなかったからですね!

  1. 1

ゴリラって可愛いですよね?(圧

まおつぁん

  • 回答数(3)

締切

めっちゃ可愛いと思います!

  1. 1

A型は豚、B型はゴリラ、AB型はブタゴリラ、ではO型は何になるんですか?

まおつぁん

  • 回答数(4)

解決

おおじさまだって、お・お・じ・さ・ま・だよ〜

  1. 2

ゴリラが彼氏欲しがっています。誰か彼氏になってあげてください

まおつぁん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


うーんまあ頑張るのだ

  1. 2
     
  • 1