チョコミントアイス

あゆな。。。

ジャニーズファンの方に質問です。 ファンレター送りたい時って現場に送る事は出来ますか?

なぎん

  • 回答数(4)

締切

私は返事頂きました!飛び上がりました!キンキの剛くんです!

  1. 0

ブスだけど髪きれいなのと 可愛いけど髪汚いの どっちがいい(まし)ですか?

野原ひまわり

  • 回答数(7)

締切

ブスは嫌い!

  1. 0

ジャニーズファンの方に質問です。 ファンレター書く時返信が欲しい場合は投函する封筒の中にもう1枚返信

なぎん

  • 回答数(4)

締切

はい!年齢バレちゃうけどキンキの剛くんに手紙の中にハガキ入れ…

  1. 0

20代以上の処女は、オナニーとかしているんでしょうか?

ゆう211

  • 回答数(3)

締切

してます。中学生の時から

  1. 0

不倫関係になっているとは知らず結婚してしまいました。

おむすびころりんまる

  • 回答数(12)

締切

意味不

  1. 0

どうすれば茶色の点がなくなるでしょうか?中学男子です

C.H.H

  • 回答数(2)

締切

別に気にならないよ♩

  1. 0

片思いってダサいですか。

りょーーー。

  • 回答数(11)

解決

片想いの時期が1番楽しい♩

  1. 0

好きなお刺身は、何ですか?

忘れた

  • 回答数(26)

解決

白身魚が好き。

  1. 0

中学生男子です。 小学校の頃の男友達とセックス出来たらなって思ってしまうことがあります。 どうしたら

くぁwせdrftgyふじこlp。

  • 回答数(4)

締切

あなたは中学何年生ですか?

  1. 1

中学生男子です。 小学校の頃の男友達とセックス出来たらなって思ってしまうことがあります。 どうしたら

くぁwせdrftgyふじこlp。

  • 回答数(4)

締切

なんか何人かに無理やりまわされたんだって。普通嫌でしょ? で…

  1. 0