電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイクふともも

日本の農家の人は国から年間200万円を受け取っているって本当ですか? 稲を植えたら200万円国から貰

asuszenphonemaxpro

  • 回答数(3)

解決

200万もらえるわけないだろ。そんなんで笑笑。

  1. 0

Aの作物の種は植えて50日で3個収穫できます。 Bの作物の種は植えて70日で3個収穫できます。 Cの

hasse.

  • 回答数(4)

締切

なんか意味わかんない。問題になってるの?

  1. 0

旦那がいながらに、両思いの好きな人がいます。旦那と別れたいけど彼の連絡先しりません。どうなんでしょう

あみりあ

  • 回答数(9)

締切

両思いじゃない説濃厚。慰謝料払って一緒になれば?

  1. 0

NARUTO暁メンバーの殲滅力

kurario123

  • 回答数(1)

締切

飛段死なないからねー。結構な時間耐えれるから飛段だと思う

  1. 0

仕方なく連絡が遅れただけで別れの危機です。どうしたら許してもらえますか?

pippirii

  • 回答数(6)

解決

愛が足りない。彼氏さんは自分が連絡なくて心配はしなかったの?

  1. 1
     
  • 1