dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

i.kwr

体育で明日2500mが始まるのですが、みんなのタイムを聞くと結構遅くて心配になったので失礼します。

まーぶるちょこ

  • 回答数(2)

締切

めちゃ早いやんけ、僕なんか1500て八分ですよ...w

  1. 0

私は手フェチで、好きな人にLINEで手の写真送ってなんて言ったらひきますか?

ai9946

  • 回答数(3)

解決

むしろうれぴい

  1. 0

金曜日に学校の机の横に掛かっている体育館シューズを持ち帰ってきましたが、間違えて女子の体育館シューズ

mi__yo

  • 回答数(2)

締切

バレないように掛けとくのが一番ですよ!

  1. 0

体育の授業のやり方… 今日、体育の授業でキャッチボールをしたのですが、それでペアを作らなければなりま

カムラ

  • 回答数(3)

締切

先生の頭が悪いだけっ

  1. 0

男子高で他校にしか彼女を作れませんでした。。負け組でしょうか?

キルアだよんキルア

  • 回答数(24)

締切

共学です!彼女いません!

  1. 0

どうしても変えられないことがあって、 それが月二回あって、1週間続くんです。 それが死のうとしてしま

りんごあめのこ

  • 回答数(2)

解決

自分がよくやってることですが、宇宙を想像すると自分の悩みなん…

  1. 0

人生は冒険や!ゆたぼんの話なんですが 実際学校に行かないってのはどうなんですかね? 私は小学校は行っ

ユミ玉うさぎ

  • 回答数(2)

解決

教育を受けてないものは側から見たら哀れですね

  1. 0

安倍の改憲はパフォーマンスですか?憲法に矛盾を作って右派の人気取り、楽しそうですか?

東園寺

  • 回答数(14)

締切

現状で上手くいってんだから変える必要ない

  1. 0

皆様は初めて行った美容室でイメージと違い短くされてしまった時は後から電話でクレーム入れますか?

ジュリー0909

  • 回答数(5)

締切

クレーム入れて何か得たものありましたか?

  1. 0

志望校行くのは厳しいと言われた 中学3年生の女子です。 こないだ2者面談があり、全高校の、その高校を

hakumaichan

  • 回答数(4)

解決

夜12時まで勉強したら逆に効率下がりますよ↑

  1. 0