ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

uchiharu

ギターについて Dm7のコードなのですが、1弦が鳴りません(プンみたいな音が出る)何が原因なのでしょ

なてあや

  • 回答数(2)

締切

押さえが弱い? もう少し指をフレット寄りにしては?

  1. 0

検察からの交通違反による呼び出しは任意ですか?

catscafe

  • 回答数(6)

解決

それは出頭命令だね。 行かなきゃ逮捕。

  1. 1

助けてください、、

airuuuuu

  • 回答数(4)

締切

縮める方法はありません笑 その人の好みはともかく、あなたがそ…

  1. 1

新型コロナウイルスは大したことないとか言うけど実際、めちゃくちゃ増えて重症患者も増えてますよ。後65

たにのるひ

  • 回答数(9)

解決

すごくない

  1. 0

小五です! 自転車が歩道または車道を走っている時に信号に従うんですか? 信号に従うと せっかく歩道の

璃都05

  • 回答数(10)

締切

横断歩道では、自転車を降り、押しながら歩いて渡るのが基本。

  1. 1

この中で進化・神化又は獣神化させた方がいいものってありますか? また、捨てても良いものってありますか

みゆのすけzzzz

  • 回答数(3)

解決

降臨とはクエストで入手出来るモンスターの事

  1. 0

この中で進化・神化又は獣神化させた方がいいものってありますか? また、捨てても良いものってありますか

みゆのすけzzzz

  • 回答数(3)

ベストアンサー


降臨の★4ー5はほぼ要らない。 ガチャの★4ー5はアフロディ…

  1. 0

モンストのガランってラック90が最大の運極キャラなんですか? 90以上行きません

みゆのすけzzzz

  • 回答数(2)

解決

最大75+オマケ15で90

  1. 0

モンストでNARUTOコラボが来るみたいな情報を見たんですが本当なんですかね?

サクとん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


7つの大罪だったね。

  1. 1

自動車学校について質問です。 私は高3で3月に自動車学校に通いたいと思っているんですが入校してしまっ

おにぎりせんべい大好き

  • 回答数(4)

締切

それは、ここではなくて自動車学校で聞きましょう。

  1. 1