dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川上ゆう

アタイ、客のアソコを咥える仕事してます。 偉いですか?

サケクサイ

  • 回答数(7)

解決

大変お偉いですよ‼️ 代わって‼️

  1. 1

40代でオナニーをしている主婦の皆さんに質問です。どれくらいのペースでオナニーしてますか?

夏の日の恋

  • 回答数(2)

解決

私は毎日していますよ‼️ 一回で5回は イキマスよ‼️

  1. 9

主婦の皆さんに質問です。 妻がいない時に妻のタンスの中を物色していたら見たことのないセクシーなパンツ

夏の日の恋

  • 回答数(6)

解決

ロ-ションでしょ⁉️ 女なら誰でも持っているよ

  1. 1

女子が脱いだパンツってどんな香りするの?

ベルマーレ

  • 回答数(5)

締切

甘酸っぱおしっこの匂いよ

  1. 6

現在、『同棲』している彼が居てるのですが…昨日晩から朝に掛けて、ウチはウチなりに(…って、言われたコ

としRinの彼女

  • 回答数(3)

解決

かわいそうです‼️ 早く別れて‼️ 貴女は若いでしょう 新た…

  1. 0

おねしょが治らずおむつして寝ている25歳の女性です私みたいに大人になってもおねしょする人いますか

おもらし少年

  • 回答数(4)

締切

あら‼️ 私は毎日よ 布おしめをしているわよ 私は30代よ

  1. 3

このコーデ色合いとか丈感おかしいですか?

めんづくり

  • 回答数(3)

締切

スカートのたけがながいよ

  1. 0

公園デートの服装

みるろ

  • 回答数(1)

締切

私ならミニスカートですよ‼️

  1. 0

『お茶』に詳しい『奥様』にお尋ねします。 旦那が毎朝『お弁当』持って行く時にお茶を「暖めてくれっ!」

としRinの彼女

  • 回答数(4)

解決

ほうじ茶がいいかも

  1. 0

『料理』に詳しい方にお尋ねします。 一昨日(おとつい)に茹でた『ゆで卵』って、今日、お弁当に使っても

としRinの彼女

  • 回答数(3)

解決

彼がお腹壊すわよ‼️

  1. 0