街中で見かけて「グッときた人」の思い出

川上ゆう

オナ禁の効果を教えて下さい!! また何日すればこのような効果あるなど分かれば教えていただきたいです

ねー215

  • 回答数(5)

締切

女の子はオナ禁はダメですよ‼️ はやくフケるよ‼️

  1. 0

みなさん暇な時って何しますか?

チャーリーでぃぃす

  • 回答数(5)

締切

私は恥ずかしいけど オナニです‼️

  1. 0

大人っぽいと言えますか?

りょんやん

  • 回答数(9)

締切

女の私から見て スゴく綺麗よ

  1. 1

えっ❢あっ❢『川上ゆう』さん… さっきはあんなコト言っちゃって… ごめんなさい(_ _;) 今、気づ

素直じゃあないウチ

  • 回答数(1)

締切

ありがとうございます ごめんなさいね‼️

  1. 0

エッチを誘うとは?上手な誘い方ってどんなの? こんにちは、23歳女性です。 私には半年付き合っている

むみのき

  • 回答数(9)

解決

私から下着を脱いで 彼にわたすの それがH合図

  1. 0

『携帯用』の『ケチャップ』て… 有りますか…❓

素直じゃあないウチ

  • 回答数(2)

締切

ケチャップはないけど 携帯用の浣腸器ならあるよ‼️

  1. 0

性行為に関係する質問失礼します。 最近はじめて男性のモノを下の穴に入れました(性行為に詳しくないので

冬姫_闇雪猫兎

  • 回答数(4)

締切

それが普通の女の子ですよ オナニとちがっての気持ちいいのがH…

  1. 1

オナニーって運動でのパフォーマンスに影響しますか? 私は大事な試合の3日前にはオナ禁しているのですが

ゆーとろりん

  • 回答数(3)

解決

オナニは毎日しましょう オナ禁はダメちゃんですよ‼️

  1. 1

おはようございます。 今朝から冬の匂いがしてきましたね!それだけです。

スミルンより

  • 回答数(49)

締切

おはよう 朝からおしっこの匂いが 私おねしょの

  1. 1

こんなかんじで、時々、出かけています。男だとバレバレなのは、承知してますが、なんとか見過ごしてもらえ

ゆかりんA

  • 回答数(13)

解決

48歳かな ミニスカートでもはいったら かわいいおばさんにな…

  1. 0