dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たけいっぴー

彼氏ではない人とデートをしてお金をもらうことについて

komako1997

  • 回答数(21)

解決

客観的にみたらクズ女 彼氏さんに申し訳なくないの??

  1. 4

18歳です。 彼氏が1度もできたことありません。 男性から見て18歳にもなって付き合ったことの無い女

mum000

  • 回答数(8)

締切

どこかで固いところがある 異性と二人で気軽に遊びに行けないと…

  1. 0

おかんがうるさくてムカつきます。 常識人ぶってるしありえない心配してきたりすごく嫌いです。 あんたは

駆け出しのチンパンジー

  • 回答数(11)

締切

そう思ってる時点であなたはまだ子供

  1. 6

デートって付き合ってないとデートって言わないんですか? 普通に仲のいい女の子と2人で遊びに行くのって

kaikai05

  • 回答数(4)

締切

なんとなくお互い雰囲気とか、緊張するかどうかとか

  1. 0

19歳女です。 付き合った次の日のデートでキスされたのですが、普通でしょうか?私自身「付き合った」と

tmpdjdgtwt

  • 回答数(3)

締切

体目当てって言葉がいまいち男からするとよくわかりません…付き…

  1. 1

付き合ってキスするまで2週間は早いですか?

_59_ぽぽ

  • 回答数(6)

締切

普通は二週間でヤるって女友達がいってましたから大丈夫では??

  1. 0

疑問です。よく付き合うときの判断基準がキスできるか、といいますがつまりこういうことですよね? ・キス

たらればこ

  • 回答数(6)

解決

めんどくさいな 好きかどうかの感情。

  1. 0

助けてください。大学1年の女です。 私は今まで何も頑張った事がありません。 部活はなんとなくやってい

yyy0101

  • 回答数(8)

締切

彼氏おらんの?

  1. 0

どっちの方がいい?

ittyonamiki

  • 回答数(3)

締切

しろ

  1. 0
     
  • 1