電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さんちゅう

ふくらはぎを細くしたいです。どうすれば細くなりますか?筋肉質で全然細くなりません。。

りりりりり。さ

  • 回答数(3)

締切

ならば食事制限でしょう。いまんとこやや細って感じすかね

  1. 0

この脚は太いでしょうか?

ゆい522

  • 回答数(5)

締切

普通ですかね。

  1. 0

小6(なった)身長145cm体重32.3kgってデブですか?女子です。ふくらはぎが太いっす

夢羅_

  • 回答数(10)

解決

数値だけで見るなら、痩せています。もうちょい痩せたらガリガリ…

  1. 1

男性はどちらの体が好みですか?

野原ひまわり

  • 回答数(16)

締切

体型的に左かな

  1. 2

ふくらはぎ29センチ、太もも40センチは痩せてますか?

りゅーちゃんたろ

  • 回答数(5)

締切

160cm以上の身長であれば痩せ。155~159であれば普通…

  1. 0

顔が平均より可愛くて胸もEとかFとかあってウエストは普通だけど足が太い女の子と、普通の顔やウエストで

うんぷりてぃー

  • 回答数(5)

解決

後者?

  1. 0

163.5cm、50kgって太ってますか?

恵梨奈

  • 回答数(21)

締切

やや太いか...?

  1. 0

脚を細くしたいです(><) 大学生の女です。 この写真は昨晩、妹がこっそり撮って送ってきた私の脚です

まろんのん

  • 回答数(16)

締切

普通です!

  1. 0

右、脚太いですか?細いですか?普通ですか??

wgdpkp

  • 回答数(7)

締切

やや細いですね、左はかなり細い。

  1. 0

脚のふとさについて質問です。(太もも、ふくらはぎ) 私は最近とても脚のふとさが気になっています。。。

shio.0310

  • 回答数(10)

締切

少し太いです。太ももがあと10cm細くなったらいいかな

  1. 1