dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kaerusan7

モナカジャンボアイス バニラモナカジャンボって、損してる気分になりません?チョコが入ってないチョコモ

りのりん。

  • 回答数(2)

解決

たしかに。そう思います。

  1. 0

マセマの合格数学の中でA>0ならばA≧0と言ってもいいんだね と書かれているのですがA=0を示せてな

たけんぬ

  • 回答数(3)

締切

言えないと思います。

  1. 0

口が悪い女と話しているとイライラしてしまい、 ブチ切れ、怒鳴りつけてしまいそうです。 キレたこともあ

太郎丸6

  • 回答数(7)

締切

相性が合わない可能性が高いです。別れたほうがお互いにも、その…

  1. 0

この2つは何が違うのでしょうか?

だれかさん。

  • 回答数(4)

解決

ピンクは女性用、黒は男性用。

  1. 1

一定の人だけではなくて、全員に現金配布しろよって思いません? そして、何故に30万?マスクの件といい

夏祭り04

  • 回答数(18)

締切

思います。もちろん。

  1. 0

【医学・新型コロナウイルスが季節性ウイルスか分からないってマジで言ってますか?】新型コロナウイルスは

asuszenphonemax

  • 回答数(10)

解決

人工的に作成したウイルスという可能性ありますよね?

  1. 0

新型コロナウイルスが流行しマスクが問題になっていますが、そもそもマスクではコロナウイルスは防げないの

wakasan1

  • 回答数(57)

締切

マスクをすると少しましになるとか、安心だからではないでしょう…

  1. 0

表面が良い人ほど悪いとは言いますが、実際内面は見えない。 自分は見る目があると思い込んでましたが、勘

ねぼねこ

  • 回答数(9)

解決

顔 話し方 姿勢 話の内容 服装 等です。

  1. 0

コロナ拡大してますが皆さんは洗濯は部屋干しですか?

みかー

  • 回答数(9)

締切

はい。部屋干しです。

  1. 0
     
  • 1