アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郁ちん

この脚どう思いますか?

mi-co.

  • 回答数(37)

締切

ガリガリ過ぎて気持ち悪いだけの体にしか見えない

  1. 1

寒い冬に鍋を食べますか?

avj12

  • 回答数(12)

解決

鍋料理は食べます。

  1. 0

天地真理さんってそんなにすごい人気のあるアイドルだったのですか?

stkdsnj

  • 回答数(9)

締切

時間ですよがなければ どうだったかは不明

  1. 1

暑い日に何を食べていますか?

mak-nac-0002

  • 回答数(40)

解決

豚肉の生姜焼き。

  1. 3

かっこいい部活はなんですか?

かんこよ

  • 回答数(24)

解決

バスケットボール バレーボール

  1. 0

ビビンバ作ってるのですが ほうれん草買ったつもりが小松菜でした。 ビビンバに小松菜は、やばいですよね

匿名6853

  • 回答数(15)

解決

小松菜のほうが好きだから良い

  1. 1

あまりお金がかからず、かつボリュームのあるメインのおかずを教えてください。 食べ盛りの子どもたちがお

fallenangella

  • 回答数(37)

締切

昨日は野菜の天麩羅。

  1. 0

皆さんは、フライ料理は何が1番好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(13)

締切

牡蠣フライ

  1. 0

皆さんは、ゆで卵には何かけますか?

gajmdp07

  • 回答数(44)

締切

味噌汁に入れる

  1. 0

皆さんは、鶏肉の肉じゃがって食べた事ありますか?

gajmdp07

  • 回答数(8)

締切

かなり美味い。。

  1. 0