dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまびこやっほー

男性上司が数日前から冷たい気がします。 それまでは、気に入られていました。「かわいらしい」とか言われ

マリンサワー

  • 回答数(7)

解決

そんなに些細な事気にするなー

  1. 1

みんなはどですか?

あゆみっくす

  • 回答数(3)

ベストアンサー


埼玉県から見れば、やはり田舎ですよー

  1. 0

私は美人ですか?

leico89

  • 回答数(95)

締切

写真を見る限り、決して美人じゃないです‼️申し訳ありません

  1. 7

黒かベージュか、どちらの方がいいでしょうか? 個人的な意見で構いません(´˘`*)

ponponpoonpooon

  • 回答数(19)

締切

オナ

  1. 0

黒かベージュか、どちらの方がいいでしょうか? 個人的な意見で構いません(´˘`*)

ponponpoonpooon

  • 回答数(19)

締切

自分は、黒の方がいいなあ

  1. 0

男性に質問です。可愛い女の子に話しかけられたら嬉しいですか?

なしはな

  • 回答数(7)

解決

やっぱり嬉しいよ!

  1. 0

この3人の女の子の中で誰が好きですか? ちなみに僕は真ん中の女の子が笑顔が可愛いしサラサラ黒髪で妹に

ほたるんecchi

  • 回答数(7)

締切

自分は、右の娘かな

  1. 0

どっちが可愛いですか?

りょんやん

  • 回答数(4)

締切

そうですねーどちらも可愛いいですが、どちらかといえば右の娘の…

  1. 0

可愛いですか?

りょんやん

  • 回答数(7)

締切

可愛いいよ

  1. 0
     
  • 1