アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あはは母

介護3年目です。 利用者さんと色々とあってあんまりその利用者さんとは、近づかない方がいいと職場の先輩

あなやはかま

  • 回答数(3)

解決

自立度低いならいいですけどね、高いとめんどくさいですよ どこ…

  1. 0

友達にブスって言われた時の対処法教えてください。 あと、目が開いてないいじりもされてすごい嫌なんです

honey-06

  • 回答数(6)

締切

似た同士集まるからねと言い返したら?

  1. 1

介護3年目です。 利用者さんと色々とあってあんまりその利用者さんとは、近づかない方がいいと職場の先輩

あなやはかま

  • 回答数(3)

解決

セクハラですか?暴力ですか?

  1. 0

怖い思いをしてでも結婚生活を続けるほうが得策? 暴力や浮気、借金はない夫ですが私が夫と反対の意見を言

peadwpgjt

  • 回答数(14)

解決

まあ、ATMだと思えば気持ちが楽になるかもしれないですよ?

  1. 0
     
  • 1