dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かんたろヨロ

貧乳(C)ですが、ウエストは締まりお尻は上がってて大きめです。脚は陸上部短距離をしていたので、メリハ

eiren

  • 回答数(9)

締切

Cなら貧乳じゃないAならともかく自信を持って!

  1. 0

血圧をデジタルのやつで測るといつも高めなんですが病院に行って聴診器で測ってもらうと毎回正常なんですが

まるによをら

  • 回答数(8)

解決

心配無いです家庭用の血圧計は20くらい高めに出ます。

  1. 0

右、脚太いですか?細いですか?普通ですか??

wgdpkp

  • 回答数(7)

締切

これで太かったら殆どの子太いわ!

  1. 0

脚のふとさについて質問です。(太もも、ふくらはぎ) 私は最近とても脚のふとさが気になっています。。。

shio.0310

  • 回答数(10)

締切

理想的な足傷は、大して気にならない。

  1. 1

トイレ(小)をすると便器にかかってしまう事があります。 毎回、トイレットペーパーで拭く様にしています

agasa01

  • 回答数(5)

解決

立ちションは、良くない飛沫が床や壁につく。

  1. 0

脚を細くしたいです(><) 大学生の女です。 この写真は昨晩、妹がこっそり撮って送ってきた私の脚です

まろんのん

  • 回答数(16)

締切

細すぎ!色気が無いから。

  1. 0

お手洗いがちかいとどう思われますか

停止位置

  • 回答数(6)

締切

夜あるなら頻尿かも?

  1. 0

この子可愛くないですか?

たくみん0329

  • 回答数(18)

締切

おとこやろ!可愛くない。

  1. 1

つきたての餅には何を付けて食べるのがオススメですか?

さっぺちゃん

  • 回答数(24)

解決

餡子やきな粉ではそんなに食べられないです。

  1. 0

つきたての餅には何を付けて食べるのがオススメですか?

さっぺちゃん

  • 回答数(24)

解決

大根おろし醤油に食酢をちょぴり。

  1. 0