dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石神芳昭

2ヶ月ほど前に買った冷凍のほっけ

なんばさん

  • 回答数(16)

締切

たべません。

  1. 0

最高の朝ごはんを教えてください!

スシゴー

  • 回答数(21)

締切

美味しく食べた朝ご飯が、最高です。

  1. 1

ゴーヤは好きですか?

eanat

  • 回答数(27)

解決

大好きです。自分で育てています。ゴーヤチャンプルーやゴーヤの…

  1. 0

たらこって冷凍してれば4ヶ月賞味期限過ぎてても大丈夫ですか?

U._.UxoU._.U

  • 回答数(13)

締切

たらこを冷凍して食べたことがないので、解りません。

  1. 0

日曜日うなぎ食べましたか?

2003ゆー

  • 回答数(18)

解決

スーパーで、予約しないで鰻弁当を買って食べました。

  1. 1

味噌汁に魚入れる注意点

takeyabeer

  • 回答数(8)

締切

内臓は入れないほうがいいです。美味しくないからです。

  1. 0

男女の平均身長の差は12センチくらいだそうです。つまり、175センチの男性が女性だったら163センチ

jujutukaisen

  • 回答数(4)

締切

あくまでも平均ですから、参考程度に考えて下さい。

  1. 0

クリスマスにトンカツを食べるって変ですか?

avj12

  • 回答数(15)

締切

変ではないと思います。好きな物を食べたらいいと思います。

  1. 0

お酒と休肝日についての質問です。 毎日ビール(350ml)1缶は飲みすぎでしょうか?休肝日は週に2日

にこる021

  • 回答数(8)

締切

人によって違いますので、答えようがありません。

  1. 0

おでんの具で1番を選ぶならば何を選びますか? 私はタコです!

ほらんちアキ

  • 回答数(29)

解決

絶対大根です。

  1. 0