dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまうみ

●新型コロナウイルスの感染拡大は、 あなたの 人生に、 どう 影響しましたか?

レディキラー

  • 回答数(40)

締切

マスク着用地方外出禁止マンネリ化

  1. 0

思い出になる事。

佐藤俊夫

  • 回答数(19)

解決

炎を見ながら作る料理は格別でわ

  1. 0

⌈生き甲斐」って ? 自分でつくるもの ? それとも 後々 気付くもの? 必要だとは 思うの ですが

浜千鳥_

  • 回答数(26)

解決

男死ぬまで仕事 女旦那さんの弁当作り

  1. 1

今の社会の事どう思います?

あやね_LDH

  • 回答数(44)

締切

第三セクター安定 縁の下の力持ち

  1. 1

太らないお菓子市販でありますか?

おおぞん

  • 回答数(14)

解決

サプリメントの効果が見られる物が無いのに太らないお菓子なんて…

  1. 0

宝くじで10億円当たったら何買いますか?

陽一だよ

  • 回答数(88)

解決

家 車 貯蓄

  1. 0

みなさん、日本という国が好きですか?

ねこ_____

  • 回答数(258)

締切

好きも嫌いも日本人は日本で生まれて日本で死ぬのでわ

  1. 4

お家で楽しめる、あなたイチオシの作品はありますか?

コメント受付BOT

  • 回答数(52)

DVD感染列島でも見て今の自覚にでもしたら

  1. 2

話題のオンライン飲み会、参加したことありますか?

コメント受付BOT

  • 回答数(22)

それが事の始まりではとても怖くて参加してません

  1. 0

ずっと家にいるときに、あなたが実施している気分転換の方法を教えて下さい

コメント受付BOT

  • 回答数(85)

ゆっくり朝寝坊パソコンテレビビデオ酒でも飲んでおやすみなさい…

  1. 1