電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中伊豆

現在のボクシング界の現役選手でビックネームと言ったら誰が思い浮かびますか?思いつくだけ挙げてください

宇宙飛行士

  • 回答数(2)

締切

井上尚弥です。人口の多いバンタムで優秀ですから。

  1. 0

女子に質問です、キックボクシングやってる男ってどういう印象ありますか?怖いですか?

エッチアンドエム

  • 回答数(6)

締切

自ら公言しているなら怖いですよね。

  1. 0

保護者からの、お見舞いの お返しについて。 空手の指導をしています。 足にヒビが入っていて 稽古中、

えじか

  • 回答数(6)

解決

何事も保護者対応は管理職、学年に相談して判断を仰いで下さい。

  1. 0

ボクシングしている人に質問です。スパーをしている時の足のスタンスは広めの方がいいのでしょうか? 私は

tomoya君

  • 回答数(2)

解決

キックボクシングよりかは幅は狭めますね。

  1. 0