dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白鳥麗子

バカにされやすい人の特徴は?

じゅんさん830

  • 回答数(14)

締切

私見たいにミニスカートにオムツしている女の子ですよ‼️

  1. 0

高校の頃ブスなせいで殴られてました。今でもブスですか?

kinaミキ

  • 回答数(5)

締切

かわいい女の子の赤ちゃんですよ‼️

  1. 1

処女です。 本気で悩んでます。 イってみたいからオナニー頑張ってるのに、なかなかイけません…。 本当

atFF8

  • 回答数(4)

締切

イクのを死ぬほど我慢する‼️ 毎日オナニですよ

  1. 0

みなさまへ。

あゆみっくす

  • 回答数(5)

解決

はい❗大好きです‼️ 毎日ヤリますよ‼️

  1. 1

血の繋がった兄弟姉妹でのリアルな恋愛ってあるんですか? 肉体関係も含めて。 ドラマだけの世界ですか?

ぺこ27

  • 回答数(3)

締切

SM調教ですよ‼️アソコとアナルの拡張など

  1. 0

血の繋がった兄弟姉妹でのリアルな恋愛ってあるんですか? 肉体関係も含めて。 ドラマだけの世界ですか?

ぺこ27

  • 回答数(3)

締切

私は弟に調教されたよ

  1. 0

処女です。 真面目に質問します。 膣に指を入れたり、動かしたり抜き差ししたりしても、全く気持ち良くあ

atFF8

  • 回答数(6)

締切

初めては死ぬほど痛いよ‼️ オナニを毎日しまうよ‼️ 気持ち…

  1. 0

誕生日プレゼントは何を買いますか?

ミキンコ

  • 回答数(3)

締切

大人のオモチャです‼️

  1. 0

オナニーしない女なんているの?

god.of.gods

  • 回答数(5)

ベストアンサー


ぜったいにいないよ 女の子はみんなオナニ狂よ

  1. 3

女性に質問です。 会社の既婚男性と数回サシ飲みに行く仲で、ある時うかつにキスやホテルに連れ込まれてや

yuuzuyuuzu

  • 回答数(3)

解決

ありましたよ 飲んだあと ホテルへ 最後まで 中だしSMまで…

  1. 1