アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

takubo777

自己紹介

幼少期
小さい時は父親に昔の電球のコードに
吊り上げられました。おばあさんにも
おばあさんは広島出身です。
酒屋の娘さんでした。
9人兄弟でした。父親が早く無くなった為
きこりの仕事の仕事して9人育てたそうです。
兄弟は国鉄と郵便局です。
兄弟の内、女の方は東京の方に嫁いだ人は
目黒の学園都市の駅から100メートルの
100坪の法政大学の後家さんに嫁ぎました。
母親の姉は堺東で100坪の大家してました。
私の姉の主人は武田製薬の創始者の息子です。
肺病で死んだそうです。
その当時、安部総理が20才位でした。
つまり先輩です。
父親の兄弟から下関から国会議員が出てます。
浜西 鉄雄(はまにし てつお、1926年3月2日 - 1987年11月21日)は、日本の政治家、衆議院議員(2期)。






1926年生
1987年没
おじいさんは四国の愛媛県の出身で塩の製造の
社長してました。55才の頃に鯖にあたって死んだ
そうです。
よくおっかけられていた。いたずら坊主でした。

Q質問

takubo777さんが投稿した質問
2
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

takubo777さんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0