一回も披露したことのない豆知識

goodbye2019

あなたは自分の性格に合った職業についてますか?

陽一です

  • 回答数(4)

締切

マイペースだから合っていますね。

  1. 0

生き方は自由って社会に対し無責任ではありませんか?

DJ89

  • 回答数(9)

解決

人それぞれだから良いです。

  1. 0

どの人が一番美人に見えますか?自分的には一番左です。

マック屋

  • 回答数(4)

締切

真ん中が可愛く見えます♫

  1. 0

157cmで48.4キロは デブですか?

まにゃみー

  • 回答数(4)

解決

BMI値を調べたら自分の体重基準がわかります。

  1. 1

一番好きな丼物は?

アフロレイ

  • 回答数(8)

解決

海鮮丼が美味しいです♪

  1. 0

おでんは何が一番好き?

アフロレイ

  • 回答数(18)

解決

糸こんにゃく

  1. 0

好きな俳優さんの熱愛が出た時すごく落ち込んで一気に冷めてしまいそうになります、、、 でもやっぱり好き

ちょろきち

  • 回答数(4)

解決

応援し続けます。

  1. 0

バレンタインデー

mak-nac-0002

  • 回答数(4)

解決

恋には苦い思い出があるので買って来たチョコを食べました←

  1. 0

服について

きむたこ

  • 回答数(5)

締切

個人的な考えでは学生時代まで。 若い男子のピンクファッション…

  1. 0

自分の思った事が言えない苦しみと誰かが言った一言で周りや自分が受ける苦しみ どちらがキツい? 簡単に

えっくすめん

  • 回答数(5)

締切

後者です。

  1. 0