公式アカウントからの投稿が始まります

goodbye2019

大好きなモフモフは何ですか?

sigety

  • 回答数(4)

ベストアンサー


山羊か羊が好きです^^あの毛が癒されます♡

  1. 1

家で挨拶ってしますか? おはようとかいただきますとか。

simarrisusan

  • 回答数(4)

ベストアンサー


しますよー。

  1. 0

時間を守れない人は何をやってもダメですか?

みかー

  • 回答数(43)

締切

状況によりますね。本人は急いでいても遅れる場合など。 例えば…

  1. 0

お腹が減った時なる音どうにかなるんですか?

岡ピバラ

  • 回答数(5)

締切

鳩尾を押すと消えるらしいけど私は効果がありませんね。

  1. 0

嬉しい事や楽しい事があった時に、 そこで単純に喜ぶだけ喜んだなら、 またいつか嫌な事や辛い事や、理不

リベルテ

  • 回答数(3)

解決

喜ぶべき時は喜んで下さい。そうじゃないと暗い人生ですよ。

  1. 1

皆さんは職場で気になる方がいた場合どういう行動をされますか? 気になる方が?あまり仕事で関わりがない

gktlu

  • 回答数(4)

解決

好き避けします。

  1. 1

好きな洋菓子を教えてください

たえちゃん51

  • 回答数(13)

解決

カントリーマアム

  1. 1

好きなケーキの種類を教えて欲しいです

ねこのそら

  • 回答数(13)

解決

チョコケーキ

  1. 0

今本当に殺したい姉が居ます。小さい頃から「ティッシュ取って」などの命令を言われいつも取っています。姉

Sarah。

  • 回答数(2)

締切

ティッシュ取って!で殺意が湧くんですか草 別々に暮らせば良い…

  1. 1

今自分が名乗ってる苗字の先祖だけを遡るとどこに行き着きますか?

アクションOne

  • 回答数(5)

締切

淡路島です。

  1. 0