性格悪い人が優勝

goodbye2019

良いお母さんって、どんなお母さんですか?

みかー

  • 回答数(9)

締切

子供の気持ちがわかる、愛情たっぷりなお母さんですね。

  1. 1

布団を頭までかぶって寝る人は、いませんでしょうか? 僕は、布団と毛布を頭からかぶります。(笑) こん

もぐり

  • 回答数(2)

締切

また回答します。 花柄の掛け布団と毛布です。

  1. 0

布団を頭までかぶって寝る人は、いませんでしょうか? 僕は、布団と毛布を頭からかぶります。(笑) こん

もぐり

  • 回答数(2)

締切

私もします。(^_^)

  1. 0

芸能人は頭おかしい人が多いって本当ですか?

ていまる

  • 回答数(11)

締切

覚醒剤を吸う人もいますからね。 でも全員が全員じゃありません…

  1. 0

(求)冗談で可愛いや好きという男性の心理とは

favuちゃン

  • 回答数(3)

解決

寂しがりやです。

  1. 1

あけましておめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ 昨日までは、バタバタと

風鈴子.

  • 回答数(11)

解決

寝正月します。

  1. 1

好きなラーメンはありますか?

rnkgnrwn

  • 回答数(15)

解決

醤油・塩ラーメンが美味しいです。 あっさり系は最後まで飲めま…

  1. 0

※「温かい」の反対語は?

asattekoi

  • 回答数(4)

締切

温かいの対義語は冷酷です。画像を笑いました。

  1. 0

いい大学に行けないとダメな人生なんですか? 価値のない人間なんですか?

ugskbccbn

  • 回答数(31)

締切

そんな事はありませんよ。大卒じゃない人は沢山います。

  1. 1