電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田尾ぱいぱい

世田谷一家殺人事件はなぜ20年も報道されるんですか?

クエム

  • 回答数(7)

締切

まだやってますよアピールですよ。

  1. 2

相談です。長いですが読んでいただけると幸いです。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 この1週間く

はあなまらた

  • 回答数(8)

締切

あなたの好きな彼はどんな人ですか?彼が自分をどう思おうとそれ…

  1. 1

人生って何なの? なんのためにあるの? 辛いこと 嫌な事 悲しい事ばっか みんなはいいよなぁ なんか

幸せになりたいよ

  • 回答数(39)

締切

そういう事言う人嫌いだな。その人の一瞬だけ切り取って勝手に決…

  1. 0

高2女子です。人に距離を取られるのがとてつもなく辛いです。 私は先週自分の精神状態の悪化から担任を苦

blp_tw

  • 回答数(5)

締切

まずは、ごめんなさいでしょう。

  1. 0

旦那が料理のことでケチばっかつけられたら、やる気なくしますよね?

つけ

  • 回答数(26)

締切

誰を思って作るか、

  1. 0

お風呂の浴槽の髪の毛

haraaki

  • 回答数(5)

締切

丸坊主

  1. 0

なぜ悲しい事がないのに悲しくなるんですかね?ファンクラブとかじゃないんですけど、安室ちゃんの曲を聞い

パラボック

  • 回答数(7)

締切

何を悲しむ事がある? そんなの君次第でしょう。

  1. 0

悩みをはなせる人がいません。家族にも職場にも友人にも。

ばるとん

  • 回答数(8)

締切

それが悩み?

  1. 0

本田翼はブスですか? 美人ですか?

エロース

  • 回答数(5)

締切

男前

  1. 0

人生なんて たまたま生まれてきたから ただ生きて朽ちるときが来たらかく朽ち果てる だけじゃない?

狂戦士

  • 回答数(11)

解決

なら、欲はないんだね。

  1. 0