dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぐ

自分が死ぬことについて

teruoz380413

  • 回答数(35)

締切

家族はいないのですか?

  1. 0

携帯を使っての副業をやろうと思います。 けれども、安全か分からずやっていいものか。。 不安もあります

うーどん。

  • 回答数(2)

締切

危ないですよ。

  1. 0

不妊治療をしていて はじめて陽性をいただきました。 BT12判定日の血中hcg388 BT19胎嚢確

きくきち

  • 回答数(2)

締切

大丈夫ですよ。 安定期迄は本当に注意して下さいね。

  1. 0

初バイト出勤なのですが裏口から入ってと言われたけれどもそのお店はセコムマークがついていてゴミ箱とかが

eggga

  • 回答数(1)

ベストアンサー


セコムマークの方だと思います。

  1. 1

太っている人に彼女できると思いますか?

なやあ

  • 回答数(9)

締切

出来ますよ。大丈夫自身持って下さい。

  1. 0

彼氏と3日間連絡取れません。 デートしてバイバイして、いつもありがとうってLINEきてて、その返事を

みーちゃま様

  • 回答数(3)

締切

彼氏にとって最後のデートだったのかもしれませんね。

  1. 0

年上の彼女と同性

leirii

  • 回答数(2)

締切

ご自身で一人暮らしした方が良いですよ。

  1. 0

年上の彼女にお金を請求されました。 年上の彼女と同性しています。彼女のアパートにいます。彼女の身の回

momosakura2017

  • 回答数(12)

締切

別れた方が良いですよ。

  1. 1

彼女の親にシャワーと夜食を作ってもらっているのですが、毎月80000彼女の親にお礼としてくれといわれ

たいき2469

  • 回答数(22)

締切

彼女さんは知っているのですが!親が貴方にお金請求してる事。 …

  1. 3

ダブル不倫 ダブル不倫は悪いこと‥じゅうぶんわかってます。 自分がそうなるまで、どうなれば不倫なんて

こたはは

  • 回答数(35)

解決

不倫する人の気持ちが分かりません。 私の親がしたら即縁切りま…

  1. 0