dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切ないチャイコフスキー

「ユニコーン企業」を生み出すためには、どんな取り組みが必要ですか?

ゆずりん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


人のやらない事をやる。 普通にやってても生き残れない。

  1. 0

ボートは八百長が当たり前ですか?

ななし39

  • 回答数(2)

締切

故意に誰かを得させるの? 掛け金多い人に勝つなって言う可能性…

  1. 0

漢字にまつわる面白い話を教えてください

ジンたん

  • 回答数(5)

解決

人だったんだね。

  1. 0

矢田亜希子さん(41歳)昨日久しぶりにテレビで見ました。 皆さんは矢田亜希子さんどう思いますか?

ねぼねこ

  • 回答数(6)

解決

僕の生きる道が懐かしい

  1. 0

子供にスマホやゲームをする時間を縛ったり、それ自体を辞めさせる事をどう思いますか? スマホやゲームは

たa4

  • 回答数(9)

締切

No.4です。 ドッヂボールとかスポーツ出来る公園は良いです…

  1. 2

サラダ美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(11)

解決

ごまドレッシングが良かった。

  1. 1

鶏肉の照り焼き風美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(5)

解決

鶏すき みたい

  1. 0

目玉焼き美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(8)

解決

中農ソース

  1. 0

昔の歌と今の歌、どっちが好きですか?

269586

  • 回答数(6)

解決

  1. 1

医師免許剥奪させたいんですが 殺人未遂では難しいでしょうか 包丁で殺されかけました 首を絞められまし

kesanaide__

  • 回答数(6)

締切

顔さらしたら? 医師免許どころじゃないだろうけど

  1. 1