ショボ短歌会

Aケン

関西に住んでいる方に聞きたい!!!

あゆみっくす

  • 回答数(2)

ベストアンサー


どちらも面白いと思った事ないですね。

  1. 0

女の人に質問です。 メイクってどこでどうやって勉強しましたか?

あきーせる

  • 回答数(4)

締切

百貨店の化粧品売り場で教えて貰い購入しました。 今ならYou…

  1. 1

コロナによる緊急事態宣言 政府がこれを発動したらパチンコ屋も規制対象になりますよね? 営業停止とか、

レロレロ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


今現在営業してるのが信じられないです。マスコミも取り上げない…

  1. 1

どうしたらオシエル先生から回答を貰えますか?

レロレロ

  • 回答数(7)

解決

オシエルのは始まりがワンパターンなので、読まないですけど

  1. 0

妻と別居したが、妻が育児とお金を要求してくる。 妻と性格の不一致で離婚裁判を起こしましたが 認められ

ストームカイ

  • 回答数(9)

締切

皆さん 無視ですよ!

  1. 2

これはモラハラでしょうか?

あかさかあた

  • 回答数(6)

締切

完全DVですよ。 回答者さんと同じ意見です。

  1. 0

銀魂かBLEACHどちらか全巻買おうかと思ってます。 どちらの方がおすすめですか? よければ答えて欲

田畠

  • 回答数(2)

締切

自分は銀魂です!

  1. 0

夫婦どちらがモラハラですか?

kurochat

  • 回答数(11)

解決

貴方と娘さんはおいくつですか?

  1. 0

こいつなんなの? 最近後輩女子が俺のこと好きアピールが凄いとか裏切られたのはありえないとか言うよくわ

ーーーーーーーーーーーーー

  • 回答数(7)

締切

なので、いつも無視してます 皆さんも無視しましょう!

  1. 0

高一女子です。 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。昨日初めてお家デートをしました。電車の関係で朝

りんりんな。

  • 回答数(4)

解決

やりたい年頃じゃないですか。 勉強して下さい

  1. 1