これ何て呼びますか

Aケン

彼氏と別れた上で、公務員をやめて、やりがいのある仕事を探すか悩んでいます。 高卒で田舎の地方公務員に

fumino__

  • 回答数(10)

締切

刺激が欲しくなっただけ。

  1. 0

女性に質問です。 街コンなどで、気の無い男の人に、街コン終了後にサシ飲みなど誘われても行きますか?

Toritani2018

  • 回答数(8)

解決

軽く見られてると自分が 恥ずかしいです

  1. 0

こんばんは! 実は性感マッサージの男性セラピストさんを好きになってしまいました。女性客の立場です。

ケートスペード

  • 回答数(5)

締切

ひきます。 恥ずかしいです。

  1. 1

私が飲みに行く時は行ってらっしゃい以降連絡がありません。 また、彼氏がダーツに遊びに行っている時には

米米餅

  • 回答数(6)

締切

お互い様

  1. 1

先生が好きです。中学3年間ずっと片思いしてて、もう少しで卒業って考えると先生と会えないなんて悲しくて

かぐや様は告らせたい

  • 回答数(8)

締切

進学したらまた好きな先生出来るかもよ! お年頃だもんね

  1. 0

自分は今専門学生で彼女と一緒の学校です。 同じ学年で一緒のクラスです。 だけど自分とはあまり話さず学

えろ王子

  • 回答数(3)

締切

チャラい女 別れた方がいいですよ。

  1. 1

もやもやします。2年付き合っている彼氏について。だいたい週末彼氏と会っているのですが、来週末彼氏は部

カレー蕎麦

  • 回答数(5)

締切

そんな考えでは重荷になりますよ

  1. 0

憧れの上司との接し方

なっちゃん29

  • 回答数(2)

締切

いつまでも頼らず仕事頑張れば いいんじゃないですか。 接…

  1. 0

陰部のできものについて。 4日前くらいに、陰部に違和感を感じていたら次の日にニキビのような赤いできも

らりるるるんぱ

  • 回答数(2)

締切

皮膚科は恥ずかしいので 婦人科がいいと、思います。

  1. 1

私には、同い年の高校生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ2ヶ月が経ちます。 すごくかわいがってくれ

ももりん__

  • 回答数(3)

ベストアンサー


しかもまだ付き合って2ヶ月だし。 やりたい年頃です。 軽い女…

  1. 0