dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこら辺のアホ

高校生とか大学生の女子に答えてほしいです。3度の飯よりイケメンが好きですか?

ハムたん。

  • 回答数(1)

締切

3度の飯の方が好きです

  1. 0

コンビニで現金ではなく、電子決済すると店員は嬉しいですか?

noname#543049367

  • 回答数(6)

解決

嬉しいというか楽です☺️

  1. 0

今、100万円あったら貯金以外 旅行以外食事以外で欲しいものありますか❔

nonoコ

  • 回答数(33)

締切

整形

  1. 0

テスト勉強を頑張ってる彼に差し入れとしてお弁当を持って行きたいのですが、重くなってしまいますかね。

あやあああああ

  • 回答数(5)

締切

全然重くないと思います( *´︶`*)

  1. 0

LINEで会話中に相手が顔文字を使ってきた時に"ウザいって思いますか。

Q花奈

  • 回答数(1)

締切

全く思わないです!!

  1. 0

現代社会と、情報社会のいい勉強方法があれば教えて下さい。(初めての期末テスト)

生きがい

  • 回答数(1)

締切

私はとにかく教科書で太字で書いてあるところをひたすらに言いな…

  1. 0

好きな寿司のネタは?

初質問yyyy

  • 回答数(35)

締切

マグロマグロマグロマグロマグロ

  1. 0

最近よくインスタで変な投稿にタグ付けされるようになりました。 ブロックしても似たようなアカウントに何

豆腐がだいすっき

  • 回答数(4)

締切

すみません!プライバシー設定です

  1. 1

最近よくインスタで変な投稿にタグ付けされるようになりました。 ブロックしても似たようなアカウントに何

豆腐がだいすっき

  • 回答数(4)

締切

設定→プライバシ→設定→タグ→フォローしてる人に変えれば多分…

  1. 1

僕は生まれつき、病気で片目がなく生まれたのですが、 眼帯はキモいですか?

ヒロタンメン

  • 回答数(7)

解決

全然きもくないです!!

  1. 0