電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンタよか

男性は、本当はわざと女性に触ってますか?

ベリタス

  • 回答数(7)

解決

勿論ワザとです。

  1. 0

高2女子です。今日初めてフェラチオをしたのですが少し精子を飲みこんでしまいました。妊娠しませんよね?

かさささ

  • 回答数(16)

締切

口から赤ん坊が出てきます!

  1. 0

夜中お父さんの部屋に入ったらお父さんがおなにーしていました。 お父さんは今年で58歳です。 58歳で

Jwdqam

  • 回答数(7)

締切

女も男死ぬまである!

  1. 0

わたしはかわいいですか?

anna.irish

  • 回答数(13)

締切

これで評価出来るわけない!

  1. 2

寝てるときの蚊を、どう対処したら良いですか? その蚊取り線香じゃダメですか? 木造で隙間だらけなんで

QQQのQちゃん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


電気蚊取り線香より昔ながらの火を点ける蚊取り線香の方がいい!

  1. 0

ブサイクでごめんなさい わたしって可愛いですか?

anna.irish

  • 回答数(9)

締切

そこそこ可愛い!

  1. 0

走る時、自転車乗る時(下ネタごめんなさい)

Avril-Lavigne

  • 回答数(5)

解決

玉の方それとも棒の方ですか?

  1. 0

【写真付き】 高校1年生身長155体重83キロウエスト102センチです。ぽっちゃりとデブの違いがわか

伊織__nana

  • 回答数(17)

締切

間違いなくデブ!

  1. 1

「この人がテレビ画面に出てきたら、チャンネルを変える(または消す)」って人物、いますか?

やっぱり面白い

  • 回答数(16)

解決

石橋貴明声が気持ち悪い。

  1. 3

爪の水虫は塗り薬だけだと治らないですか?

じゅんさん830

  • 回答数(6)

締切

飲み薬が1番手取りはやいし確実に治ります。

  1. 0