電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サワヤカ

好きな歌手は誰ですか?

桜崎万太郎

  • 回答数(72)

締切

米津玄師さん。

  1. 1

自分は顔にコンプレックスがありブスです。マスクしないと外に出れないぐらいです。周りからブスって言われ

wgmpdprg

  • 回答数(8)

締切

進学した方がいいと思います。 そのほうが将来の可能性が増える…

  1. 0

ピアノは男性、女性のどちらが弾いている方が好みですか?

ティモティモ

  • 回答数(7)

締切

女性です

  1. 0

顔が綺麗で体型ブス 顔がブスで体型が綺麗 なるならどちらが良い? 体型ブスはただ単に太ってるとかでは

Paula156

  • 回答数(12)

締切

顔がきれいで体型ブス

  1. 0

爪が折れちゃったんですけど、何かいい修復方法ありませんか、、、。一応折れた爪はあります。もう、これ頑

rico_r

  • 回答数(7)

解決

伸ばすしかないです

  1. 1

この手は綺麗ですか? 二十歳の男です。 よく女性に「手がすごい綺麗」といわれます。居酒屋でバイトして

animal.R

  • 回答数(2)

締切

色白できれいです

  1. 0

ネイル検定2回目も不合格でした。 将来ネイリストになる為に必要な検定です。 ネイルが向いていないとい

ぴよ1013

  • 回答数(4)

解決

そんなことないと思います

  1. 0

アラフォーで痛いネイルってどんなのですか? セルフネイラーです。37歳です。してたら痛いネイルを教え

イーハトーブ

  • 回答数(4)

締切

キキララちゃんのネイル You Tubeでりおららと検索して…

  1. 0

高校生です 髪がのびたのでお団子をしていこうと思っているのですが、前髪が口元くらいの長さなのでオール

ひかる星

  • 回答数(3)

解決

変じゃないです。

  1. 0

アラフォーでシースルーバンク(薄め前髪)って痛いですか? 37歳です。今テレビで若いタレントさんや女

イーハトーブ

  • 回答数(4)

解決

いいと思います。

  1. 0