電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50前のおばさん

幸せってどうやったら掴めるんでしょうか。 いつも掴みかけて落としてしまいます。。

renkonKING

  • 回答数(98)

締切

占いの方に相談する事をオススメしまーす!

  1. 1

付き合っていて この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。 私は「お前に〜してやっ

シアノ

  • 回答数(93)

締切

私は「もう、来るな」と言われた。。。

  1. 2

皆さんの暑さ対策を教えてください(੭ ᐕ))

わやらりやは

  • 回答数(89)

締切

携帯扇風機を使う

  1. 2

皆さんの好きなYouTuberを教えて下さい

pjeknmjpjtjpmqjpjnjr

  • 回答数(157)

締切

くじら先生が面白いと思います!

  1. 0

教えてください。 夫婦間で大切なことってなんですか?

マヨマ

  • 回答数(218)

解決

知れた事!

  1. 0

今日からレジ袋有料化になりましたけど、みなさんは、どう思いますか

ねこのそら

  • 回答数(157)

解決

こういうの、もっと早くやれば良かったのに!エコで丁度いい!

  1. 0

梅雨で楽しく家で過ごす方法はなんですか?

ノリッピ

  • 回答数(50)

締切

それは自分で考えろ‼️

  1. 0

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆ 皆さんもうエアコン入れてますか?

ねぼねこ

  • 回答数(119)

締切

え?いや、まだ5月よ? といいつつ私はDAISOで買ったミニ…

  1. 0

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

なは66654

  • 回答数(187)

締切

それはしあなたの好きな音楽聴けばいいのでは?

  1. 0

エロいこと何度もすみません

あたおか7

  • 回答数(4)

締切

うん、好き好きだよーん❤️私だったらラブホ行く⁉️って言うか…

  1. 0